愛車自慢

 「日曜日は雨!」って天気予報であまりに言うもんで、根性の無いおじさんは車で出かけました。
 ステップワゴンは二列目のシートを外すと簡単にエイプが載せられます。(^.^)
 いつもは自走して行くとちょうどいいツーリングなので楽しいのですが、雨、夜と悪条件が重なっているので車に乗せて仕方なく行く事にしました。

画像              世界初!フローリング車内(^_^;)
 二列目シートも一人で簡単に外せるし、ロープをかける場所も床にあるしトランスポーターに使えるミニバン!3mの材料も運べます。 ハイエースがいいんでしょうけど…仕事専用ならね。
 顔が気に入れば今すぐ中古車屋さんへ… どうですか?いい車ですよ。乗り心地はいまいちですけど。(^_^;)

コメント
[4] HIDA | 2013/11/12 08:12
鋏屋お花 さん
それほどは変わらないと思いますが…(^_^;)
ツーリングはこれからこれで、よろしくお願いいたします。
[3] HIDA | 2013/11/12 08:09
Cuuさん
やっと持ってきました!(^_^;)
これからよろしくです。<(_ _)>
[2] 鋏屋お花 | 2013/11/11 18:15
久々に!エイプ!登場ですね!(^^)!これからの、変身が、楽しみです(^^)/
[1] Cuu | 2013/11/11 17:52
お疲れ様でした(´・ω・`) さてさて・・・今後の予定を煮詰めなくては(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):