エイプフロントブレーキディスク化完了

 ブルーサイクルズさんにお願いしていたエイプのフロントブレーキディスク化が完成しまして試走してみました。
 うーんカッコいい!(>_<)
CIMG1284.JPG
           こんなウエーブ(^.^)
CIMG1285.JPG               レバーが調整できる、グリップヒーターはいかしで再使用
 マスターシリンダーが純正と大きく違い、カッコいいのですがオッサンにはちょっと恥ずかしいです。 誰も見てないか!(^_^;)
 いろいろな要望にめんどくさがらず対応してくれる優しいバイク屋さん、ブルーサイクルズでバイクチューニングいかが?電話番号0296-49-8008
 CuupartsさんのHPにリンクが…あると思います。(^_^;)
 ブレーキの効きについては、あたりがついてからコメントしたいです。
 試走では、必要十分って感じでした。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2013/12/04 18:06
Cuuさん
いやー、どーもいろいろお世話になりました。(*^_^*)
エンジンもかかりやすくなり、もうピンクナンバー二台体制で
充分な感じが…
ツーリング、100ccで楽しみます。(^_^)v
[1] Cuu | 2013/12/04 17:11
いやっ・・・ほんとにカッコヨクなりましたねヽ(´▽`)/
オーバースペック感が最高じゃないすか(^O^)
元気に、年末走り回って下さいヽ(・∀・)ノ
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):