お詫び申し上げます。

 何度かここでも予告させてもらっていました「バックレストフォワードステー」四月下旬販売開始予定、だったのですが諸般の事情により五月になってしまいました。
 申し訳ありません。
 四月中にパーツをご購入いただいた方にも予告のチラシを入れさせていただいていましたが・・・本当にごめんなさい。
 少しは良いニュースを伴いましてゴールデンウイーク明けくらいには販売開始できると思います。
 ゴールデンウイークに皆さんにニューパーツをつけてツーリングに行っていただいて、使用後の感想などお聞きしたかったのですが。
CIMG1476.JPG               こんな感じなんです
CIMG1477.JPG               こんな感じです
CIMG1478.JPG               取り回しの時もここを掴んじゃいます
 つい車庫から出すとき入れる時に掴んでしまうのですが、シートロックがかかっていないと(ときどきそういう事ありません?)シートが突然不意に開いてビックリ!なんてことが。 説明書に注意書き追加?
 GW中に実物をご覧になりたい方は、YSP千住さんにTMAX530の試乗車がありHIDA-PARTS製のパーツが全部ついております。(^_^;)
よかったらツーリングのついでにいかがでしょうか?
 茨城のブルーサイクルズさんにも近じか展示される予定です。
 あとGWはカレンダー通りにお休みいたします。メールのご返事が遅くなることがあります。よろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):