久しぶりにツーリング

 5月3日ツーリングに行ってきました。
 足立区から首都高と横浜横須賀道路で、鎌倉江の島経由で箱根へ。
 自分では新たなルートを開拓した気分です。(^.^)時間の節約にはなったけど、お金がいくらかかったか不明。(^_^;)
CIMG1479.JPG            西湘バイパスPAにて 景色は見ないで自分のバイクを愛でるスモーカー わかる!
 なるべくほかの車が行かないルートを選びながら沼津へ。
 深海魚水族館が目的でしたが、開館二時間前に着いてしまったので、ちょっと寄り道。

CIMG1487.JPG            二列席
CIMG1486.JPG            三列席
CIMG1485.JPG            車内
CIMG1484.JPG            レールで作った鉄琴
画像            富士市役所近くの公園で保護されているゼロ系
 車内は飲食禁止なのでお弁当を食べることはできませんがくつろげます。運転席までは靴を脱いでスリッパに履き替えて…(^_^;)
CIMG1497.JPG            入口
CIMG1496.JPG            懐かしいと思うかなんじゃこれと思うか、年がばれます
CIMG1492.JPG            ハンドルその他のスイッチがほぼ動く状態で、楽しめます
CIMG1491.JPG            スピードメーター
CIMG1490.JPG            計器盤
CIMG1489.JPG            運転席
 車内に入れるのは土日祝日10時から。タダ!
image.jpg ごめんなさい
 趣味の一つさみしい駅探索。(^_^;)
CIMG1505.JPG            原田駅
CIMG1514.JPG            ホームから見た駅舎 後ろにちらっと富士山が
CIMG1511.JPG            ちょうど電車が来ました 
 原田小学校とか見に行っていたら、深海魚水族館に着くのが遅くなり行列がすごくて、見学は次回に。(^_^;)
 ガソリンを満タンにして
 ハイオク175円!途中182円のところも… 渋滞を避けて高速道路で一直線に帰ってきました。 久しぶりだったので疲れました。次回は平日に…燃費は25キロ/リットル

コメント
[4] HIDA | 2014/05/08 12:36
鋏屋お花 さん
イエイエおすそ分け程度でごめんなさい。
太刀魚早く食べてみてください。激ウマ!(^_^;)
カブ、お手伝いできることがあったら言ってください。(^.^)
[3] 鋏屋お花 | 2014/05/08 12:11
お土産!有り難うございましたm(_ _)mカブの改造計画は着々と進んでおります(^^)/
[2] HIDA | 2014/05/06 17:53
とても良い天気で、この日に行っといて
よかったで~す!
TMAXは楽なんだなぁと改めて思いました。o(^-^)o
[1] Cuu | 2014/05/06 17:44
いやいや♬ いい旅ですなヽ(・∀・)ノ
ハイオク・・・182円わぁ・・・・orz
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):