失敗は成功の… オフロードバイクのドリンクヒーター

 また蒸し暑くなってきまして、飲み物はホットよりコールドの季節ですが…(^_^;)
 常温の缶コーヒーを装備してちょっと出かけてきました。
 30分くらいのところへ。出かけた先で温度チェックを忘れてしまい…
 何のために出かけたのやら。
 用事を済ませて帰路の途中、「この辺はコーヒー屋さんが多かったっけ?」と信号待ちの度にいい匂いがしてくるのでぼんやり考えていると、自分でした。(^_^;)
 ストーブに缶コーヒーのせて忘れたことあります?
 鉄の缶は危ないです。丈夫なのですが限度を超えると噴き出して、大やけど。(^_^;)
 沸騰してジンワリ噴き出していたみたいです。アルミ缶でよかった。 温度計で測ったら98度!
 10分15分で忘れずに外すなんて僕には自信がありません。 水を沸騰させられるポテンシャルは確認できました。(>_<)
CIMG1560.JPG             軍手一枚では熱くて取り出せません
 フロントフォークに付けたシェイカーも失敗でした。
 カフェオレをコップにあけて飲んでみましたが、いつものとおんなじ。((+_+))
 一度缶を開けてガスを抜くか、量を減らすか、して取り付けないとだめかな。
 
 都内の舗装路ではおんなじかも?万歩計をつけてみますか。<(_ _)>

コメント
[2] HIDA | 2014/06/12 08:32
Cuu さん
あはは。なにやってんだか!ねっ。(>_<)
いやマジで、良い容器があればカップ麺が作れるお湯がキープできるよ。
 タダで!(^_^;)
[1] Cuu | 2014/06/11 13:57
だま~~~~って見てたけど(ワラッ) いろいろ試してるのね??(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):