テニスブームに…

 錦織くん、いやさん、いや様すごいですね。(^.^)
 小さい子供がたくさんテニスを始めている…噂が(^_^;)
 何でもやってみることはいい事ですよね。
という事で今回はこちら。

CIMG1836.JPG                 ブリヂストン サイズは21
CIMG1837.JPG                 ヨネックス サイズは23
CIMG1838.JPG                 SHOEI X-8J サイズはXS
CIMG1839.JPG クリアシールドのみです ちょっと傷あり
CIMG1840.JPG                 正味使用時間はとても少ないです
CIMG1842.JPG                 ヘルメット袋もあります
 テニスラケットは使用感ありありです。グリップはお好みのに巻き替えていただいて、ガットは…あいつら関係ないっしょ。(^_^;)
 ヘルメットはスキーとかと一緒ですぐに使えなくなっちゃうので新品の良いもの(が、お金があればいいんでしょうけど)は少しもったいないかな。
 これは新品で買いました。(>_<)
 取りに来てくれたらタダでお譲りします。
 「送って!」という場合送料はご負担願います。
いかがですか?

コメント
[2] HIDA | 2014/11/15 13:33
CuuParts さん
試着歓迎です。(*^_^*)
アタマの小さい方なら大人でも…無理か(^_^;)
[1] CuuParts | 2014/11/15 10:51
うちの・・・娘・・・ん~かぶるかな??w ちょっと考えようw かぶるなら・・・俺・・・買い取るw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):