平日に電車で横浜へ

 パソコンの上に雑誌「モーターサイクリスト」の付録のカレンダーぶら下げています。バイクの写真が綺麗で「あれ?ハーレーもかっこいいな」なんて見ていますが、予定が書き込めません。 そういうカレンダーじゃないというのはわかっているつもりですが・・・
 昨日のお昼休み後、テクニカルショウ 横浜2015 が今日までという事に気が付きあわてて出かけました。
 天気が良ければバイクで行かないわけがないのに、時間が無いので電車で行きました。
 あわてていると何かやらかしますよね。(^_^;)
 ナビタイムで最速といわれた行き方は、自分では選ばない路線で新鮮でした。 帰りは運賃最安行程!(^_^;)
 展示をひと通り見て回って、気が付くと仕舞い始めているブースが…
 いやぁ、最終日ですが、まだお客さんたくさんうろうろしてるんですけど。

 いろいろ考えさせられました。(゜o゜)
CIMG1940                バイク関係はここ一軒だけかな
CIMG1941                でも写真を撮ったのはここだけ(^_^;)
CIMG1942                左右セットで25000円だそうです
CIMG1943                本当は一本の値段25000円にしたいんだそうです
 ほかにもたくさんの展示が他のホールで有ったのですが、来るのが遅くて見れずじまい。
CIMG1944                日本では何にうまく使えるか今のところわかりません(^_^;)
 自分の牧場の敷地内で楽しめる! 牧場を手に入れないと。
 刺激をうけて、ちょっと考える一日でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):