やって来ました大腸内視鏡検査

 前回の検査から早5年!(^_^;)
 なかなか重い腰が上がらず先延ばしにしていました。
 昨日やっと行って来ました。大腸内視鏡検査。

CIMG1949              あの東京大学赤門前
CIMG1948              待合室の一部
 本郷メディカルクリニックというところで、大腸内視鏡検査に特化しているので、大腸だけ心配な方には特におすすめです。 体全体の検査をしてもらいたい方は、他に行った方が良いと思います。
 インターネットで予約をして、検査前日に自宅で準備をして病院に出かけて行っておよそ一時間で終わります。 前日と当日の準備は少し辛いですが、それはどこでも一緒ですよね。腸の中をきれいにする作業!(^_^;)
 検査と同時に、あればポリープも切り取ってもらえます。 今回も数か所とってもらいました。((+_+)) 大きなモニターを見ながらで説明を受けながら!(>_<)
 費用は約3万円。 大腸ガン家系かなという自覚があるので…
 人間ドックとして検査をすると、恐ろしい金額の請求があるので、「何かあそこの具合が・・」と言っていくと保険が適用でリーズナブルに。(^.^)

コメント
[2] HIDA | 2015/02/27 11:55
Cuu さん
そこ!?(^_^;)
今度イベントで出かけるから、途中でエンコ(^_^;)
しないように自分で気になるところを自宅のガレージ内で整備中。
って感じ?
妄想は楽しいね。鉄道模型のレイアウトとかと一緒ですな。(*^_^*)
[1] Cuu | 2015/02/27 07:51
2000GTが・・・どういう状況なのかが知りたいwww
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):