新しくなりました、iPhone5C.

前はだんだんと、最近は急速に具合が悪くなってきていたiPhone
 27日金曜日に交換が決まり、翌日の土曜日にはクロネコヤマトさんが来てくれました。
 留守にしていたので受け取れはしませんでした。
 その土曜日も、午前中は何とか動いていましたが午後はほぼ電源が入らない状態で、「家に置いてきて交換してもらえばよかった。」状態でした。
 日曜日の11時頃再配送のヤマトさんが来てくれて、めでたくiPhone5Cが新しくなりました。<(_ _)>

yjimage              色の希望とかは聞いてくれません
 まったく同じもの、本体だけ 当たり前ですか(^_^;)
が送られてきて、その箱に自分のiPhoneを入れて持って行ってもらう仕組み。 「もうiPhone5Cの在庫は無くなってしまったので、6で勘弁してもらえませんか?」みたいなことはなさそうです。(>_<)
充電器とケーブルは二セットになるかなぁというはかないスケベ心は見事に打ち砕かれました。
yjimage2              今度のはこんなことをするくらい長持ちしてほしいです
 慣れていないので初期設定でも一苦労!(^_^;)
 日曜日楽しめました。
 強がりです。<(_ _)>疲れました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):