うーん、そうなのかぁ。吊るすだけ虫よけ剤!

 蚊に刺されやすいんで、コウバのシャッターを開けて作業している時はぶら下げていました。吊るすだけ虫よけ剤。 去年あたりからですけど。(^_^;)
 名前はいい感じですよね。虫よけ剤!
 蚊取り線香は誇大広告じゃないのかって気がしますが。
 取れないでしょあれ。(>_<) 蚊よけ線香に改名しましょう。
 効くと思い込んでいたら、ぶら下げておけば何か平穏でいられる気はします。 プラシーボ効果っていうんですか?
 どこかの国の製品だと、最初から期待半分、疑い半分で使うから落胆が小さい?日本の有名なメーカー製だとまぁ信じますよね。 ちゃんと実験して効果を確かめているものと。
 ナントカ細胞の時も、論文を発表するまでに確かめなかったなんて、ありえるの?と思いましたが…(^_^;)
 素直に信じることが、馬鹿を見るなんてことにならないようにしたいですね。

 HIDA-PARTSの製品はちゃんとテストをしております。(^.^)信頼の?日本製です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):