白バイ対策にも?

 TMAXでどこへも出かけないのと、出かける予定が無いのとで最近全然掃除をしていないのですが、強風も収まり花粉?ホコリがすごいので久しぶりに掃除をしました。
 走っていないのでホイールの周りは汚れていません。(^.^)
 その代わりといっては何ですが、メーター回りのホコリ、花粉が…目に付く!
 ぬれぞうきんで拭いてプレクサスでからぶきするだけの手抜き磨きですけど、まあまあキレイに。(^_^;)
 雨ざらしでないのがやっぱりいいんでしょうね。
CIMG1956              コウバの壁もきれいになっているんです(^_^;)
 週末の天気次第で、どこかへ行ってみようかな。(>_<)

コメント
[2] HIDA | 2015/03/15 09:22
Cuu さん
花粉症をおしてのテストライド、お疲れ様でした。<(_ _)>
宇宙服のヘルメットを装着して走れば…(^_^;)
[1] Cuu | 2015/03/13 18:37
えっΣ(゚д゚lll) 200キロ乗っただけで・・・「目・鼻・喉」がムズ痒くなった俺は・・・暫く乗る気になれませんw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):