ボケ防止には昔に戻って不便に

 スマホやナビを取り付けるパーツを作って売っているくせに、バイクを乗り換えた途端にナビを使わなくなりました。 まだ取り付けられないから、という事もあります。(^_^;)
 いやいや、お爺さんみたいなこと言っちゃうと「昔は地図をざっと覚えておいて、休憩のときにちらっと確認したもんじゃぁー」 ナビをつけていた時もバッグにはツーリングマップル入れていました。(^.^)
画像               3800円税別!の地図を家用に買っちゃいました
 雨の日、夜寝る前、ツーリング前日などいろいろ楽しめます。
CIMG2050               残念、首都高は完成予定
 ガードの高さまで書いてあるので(1.7とか1.5とか書いてあると)わくわくしますね。 品川駅近くのあそこはいつまであーなのかしら。一度行ってみて。(*^_^*)
 林道入り口を探すのには緯度経度をナビに入力っていうのが楽ですけど。
 早くMT-07に荷物を積めるようにして、遠くに行ってみたいなぁ。(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):