MT-07一か月点検の隙に

 好きな番号になるまで登録を待とうとしていたMT-07、楽しく過ごしてあっという間に一か月が経ちました。
 当初の計画ではあと四週間待つつもりでした。(^_^;)
 最初はうれしくて走行距離もバンバン伸びますが、しばらくたつとチョイノリばかりで、一か月100キロなんてことも… 自転車で間に合うのでは(>_<)
 これから暑くなるこの時期に、グリップヒーターの取り付けなんかをお願いしたので一日預けて、楽しい代車をお借りしました。
CIMG2054              YZF-R25って名前だったと思います(^_^;)
CIMG2055              新型のR1よりかっこよくないですか?
 ポジションは体の衰えたおじさんにギリギリ大丈夫な感じ。(^_^;)
 排気音は結構なボリューム。アイドリング時はツインな感じ丸出しで「ドコドコ」なってますが、回転を上げていくとまるでマルチの様。
 気持ちいい音が響きます。
 音と気分だけ、レーサー!(^_^;)
 登り坂はちょっと…苦手かも  下りなら腕が良ければ…
 昔のバイクの方が絶対的な出力はあったと思います。
 当たり前か、45PSとか言ってましたから。4ストでも!
 カッコと雰囲気だけでも、十分な魅力はありますね。
 僕はMT-07を買ったばかりなので…<(_ _)>
CIMG2056              似てます(同じかも) 
CIMG2057              似てます(こっちの方が凝っている感じ)
CIMG2058              お借りしているバイクにニューパーツ<(_ _)>
 軽くなるわけでもない、なんちゃってパーツ。チェーンカバー。
 とりあえず耐久テストを重ねて、需要があれば量産してお売りしようかなと思っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):