TMAX530 2015モデルカッコイイー

 バイクのヘッドライト、ノーマルはハロゲンっていうのがまだまだ一般的ですけどHIDもしくはLED(これからはLEDですか?)になっていきますでしょうか。
 HIDは無くなっていってしまいますかね。

 HIDのあの色と明るさはとても好きで、新しいいい車のライトっておもいますけど、複雑さがバイクには向いていないかもですね。
 個人的には「ハイブリット車にハロゲンヘッドライトって」って思う組み合わせなんですけど・・・<(_ _)>
 バルブだけを換えるという方法もあり、XR100モタードはバルブだけLEDに交換して走っています。
 まだ切れてないですし、簡単で明るいし、きれいだしでほかのバイクにも付けたいなと思っていますが、車検のあるバイクにはまだちょっと勇気が。(^_^;)
 TMAXの時も車検時はHIDをハロゲンに戻さないと受かりませんでした。
CIMG2059              初めて近くで2015年式を見ました
 ライトがLEDらしいです。未来のバイクみたいでカッコ良かったです。
 プロジェクターもかっこいいんですけど。
 よーく見るとLEDの向き、反射の形などをそれ用にしてありました。 
 当たり前か。(>_<)
 ノーマルがハロゲンのバイクにポン付けで大丈夫、というLEDバルブは逆の発想で行かないとだめなんでしょうね。 出るかな?いや潜在的な需要はありますよね。(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):