理屈は後からついてくる

 日本人は今、布団派orベッド派どのくらいの割合なんでしょうか?
 私はフローリングの床に布団を敷いて寝ています。
 朝起きたら布団をたたんで仕舞うのが習慣ですが「しばらく敷いたままにしておく。」がいいんですか?
 なんかテレビでやっていたそうなんですが…(^_^;)  これは助かる、都合がいい!(^.^)
 ご飯を食べたらすぐに歯を磨いた方がいい、これは素直にそう思いますよね。 理屈は知りませんが、これも違う説が・・・
 不思議がいっぱいです。
 お金を貯めたければ、使          うな!orえ!
(-_-;)
 痩せたければ、食           うな!orえ!(-_-;)
 人類はまだまだ進歩の途中という事ですかね。(T_T)

コメント
[2] HIDA | 2015/05/22 07:58
CuuParts さん
「使うといい」理論を採用すればいいんだね。(^.^)
「しっかり食べて飲んで、運動」理論で行こう!
風邪を治すはどんな方法をしてる?教えてー(>_<)
[1] CuuParts | 2015/05/21 21:45
俺は、畳で布団派w

お金は貯めたいケド・・・使うしw

痩せなきゃいけないの分かってるケド・・・喰うし呑むよねまぁw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):