この季節に風邪をひくのは・・・

 ストレスを感じると免疫力が・・・ これも意見は二分ですか?(^_^;)
 ストレスに対抗するために「元気だしていこうぜ!」なんじゃないでしょうか。
 「あーだめだ。ちょっとやーすも。」って情けないです。
 でも自分が情けない方だという事が今回判明しました。

個人的な事ですけど、とても悲しい出来事がありまして、ついでに風邪をひいてしまいました。
 
 で、なかなか治りません。(-_-;)
 何とか仕事は(頭を使わなくていいやつのみ)こなしているのですが、危ないという事もあり早く治さねばと思っております。 
 この季節に風邪をひくのは、おバカさんOR馬鹿は風邪をひかない  意見は分かれますか(*^_^*)
CIMG2072               雑誌は眺めています
画像               ヒートシンクなんかあれとそっくり  同じ会社さんが作っているのかも

 今月号のGBで見ましたLEDのライト、あの高級品のS社さんのに似ている。でも値段はとてもお安い。
 という訳でぽちっとしてみました。

 冷静に判断すると、まぁ買わなくてもいい物ではありますが。
 ストレスの発散にはお買い物というパターンもありますか?
 風邪を治す方法として、「バイクで出かける!」「家でゆっくりやすむ!」「バイクをいじる!」
 今悩んでいます。(>_<)

コメント
[2] HIDA | 2015/05/25 17:10
鋏屋お花 さん
お恥ずかしい話ですが、月が替わるまで取り付けできそうにありません。
(売り上げ確保の為に頑張らないと…(^_^;))
梅雨になって、乗れなくなる頃には…(>_<)
[1] 鋏屋お花 | 2015/05/25 17:05
取り付けが、終了しましたら、見に伺います。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):