プロとアマチュアの違い

 カッコイイタイトルをつけてしまいました。 内容はうすいです。内容は無いよ<(_ _)>
 バイクの部品を何種類か作って、売ったりしていますが「プロフェッショナル」の自覚はあまりありません。 できる限りいい物を作る努力はしています。(^.^)
 自分が自分のバイクに乗って、使ってみて「こーしたら便利だな。」「こーなっているとかっこいいかな。」とか必要にせまられてアイディアが浮かんできます。
 「必要は発明の母」ですね。逆を言うと自分のバイクでもなく、使ってもないのに新たなアイディアを生み出せるというのは、「プロ」ではないかと。
 「必要だから作る」だけではアマチュアだなぁと、今日考えました。

 言い訳なんですけど、だから「何か新しいパーツを(売るために)作ってよ」と頼まれてもアイディアが浮かんできません。(^_^;)
 具体的なアイディアは絶賛募集中です!<(_ _)>
CIMG2135                 いつもはポケットに入れているウォークマン、ここにあったら
CIMG2136                 時々スマホもここに?
CIMG2137                 遠いですか?
 MT-07に乗り換えてからまだ遠くにツーリングしていないのでアイディアがあまり浮かんでいません。 今回のも無理やりといえば無理やり!
 TMAXの時は必ずナビをつけて出かけていましたが、MT-07にしてから昔に戻りましたね。付けられないから。
 ナビなんかなくてもどうにかなる、昔はそんなもの無かったですから…<`~´>

 おじいちゃんの意見ですな。(>_<)
 今年の夏はまた飛行機で北海道でも行ってみますか。(*^_^*) 新たなパーツ開発の為に。仕方なく。(^_^;)プチ自慢が織り込まれていてすみません<(_ _)>
 でも行くならバイクはXR230かなぁ(^_^;)あっ又だ!<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):