苦情じゃないですけど

 苦情じゃないですけど、で始まる話は苦情に決まってます。(^_^;)
 ただで見せていただいている日本テレビのモトGP、いつやるか知らない位ですが、頭のいいレコーダーが忘れずに録画してくれます。
 一番最近のオランダGP、昨日見ました。(^_^;)
 素晴らしいレースで面白かったんですが、せっかく坂田さんが解説なのにアナウンサーさんが…
 
 ゲストの女優さんは好きでも嫌いでもないです。バイクレースが本当に好きなのは伝わってきました。ただあんなに「坂井さんどうですか?」って聞かなくて良くないですか?(-_-;)
 副音声に切り替えてってできないです。録画なんで。
 放送時間に見ない位のやつに文句を言う資格はありませんか。
 アナウンサーさんも、興奮しちゃったのかなぁ。
 よっぽど暇なときに「坂井さんどうですか?」を数えてみますか?
 いやもう見ないです。見るなら音声を聞かずに見ます。
 電話してあげた方がいいでしょうか?日本テレビに。(^.^)
 昔の話ですが、F1の中継アナウンサー「Fさん」の放送も好きじゃなかったな。皆さんには人気のようですが、プロレスにはぴったりだと思うんですけど…すみません。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):