どんぶり勘定の方が好ましい?

 通勤途中にある、長く空店舗になっていた元ローソン、最近ピザ屋さん(ピッツァ屋さん)になりました。(*^_^*)
 「ピザ屋さんのバイク」で通じるくらいあのバイクで配達されるイメージですが、「持ち帰りは半額!」キャンペーンをやっています。
 のぼりを見ただけ。(^_^;)
 ずーっと昔は、「30分以内じゃないと何とか」とかやっていた記憶が・・・・ おじいちゃんは頼りにならない。<(_ _)>
 半額ってすごくないですか。 なんかの縛りはあるんでしょうけど。
 お蕎麦屋さんは、お店で食べても出前で取ってもおんなじですけど。(>_<)
 明確に配達料を取った方がいいのか、半額をありがたがればいいのか、そば屋さんを尊敬すればいいのかどうなんでしょう。
 5000円分頼んだら、配達料2500円?
 かなりなところまで、取りに行きます。<`ヘ´>
 お蕎麦屋さんはもーかるってことなのかなぁ。(*^_^*)

コメント
[2] HIDA | 2015/07/20 09:40
20キロ⁉️f^_^;)
お住まいは、北海道でしたか?(*^^*)
距離じゃないか、問題は、時間だね。
車だと、我慢できるか自信が・・・(≧∇≦)
[1] CuuParts | 2015/07/19 15:51
うん うん うん (゚д゚)(。_。)_。) 20キロ位なら取りに行けるねw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):