MT-07ウルトラショートステー(仮)

 いろいろ改良を重ねて(迷走?)やっと完成いたしました。(^_^)v
 名前はまだない。
 パクリ(^_^;)
CIMG2163               微妙な角度調整をCIMG2164               可能にしてみました
 ノーマルとは違うウインカーと最低限の装備とナンバープレートだけにしたい方には、ほかのを検討していただくとしましてHIDA-PARTSとしてはいつものやつ「簡単、シンプル」を追求いたしました。
 部品もノーマルを使用しますので、「ドコが変わっているの?」って感じです。
 ただ、取り付けはちょっと大変です。<(_ _)>
CIMG2165               これでもナンバーが大きく傾いている方です
CIMG2167               以前にお見せしましたものより少し前下がりです。具体的には1・6ミリ
 わずかですがスペーサーを入れる入れないで、角度が変えられるように改良しました。
 取り付け難易度ですが、ヘルメットホルダーが 1
            ホルダーステーが   2
            フェンダーレスが   3
            今回のが       4  当社比
って感じです。
 難しいのではなくて、めんどくさいの方です。(^_^;)
 取り付け所要時間は…およそ・・・・・・・余裕を見ていただいて……半日!!
 いや四時間。<(_ _)>
 工具は、プラスドライバー、4,5,6の六角レンチ(4のボールポイント六角レンチは付属します)8のスパナが必要です。あとよく切れるカッターナイフも。 どれも特殊なものではないので…<(_ _)>
最初の10名様までは、8と10のメガネレンチもお付けします。
 お値段は・・・・・破格の(゜o゜)…5800円 
 ご検討をよろしくお願いいたします。部品単体の写真はCuu-Partsさんのブログに載っています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):