この年になって初めての事

 お休みしていた時は、栃木と区民プールと秩父に行ってきました。(*^_^*)
栃木では名物の落雷と夕立を浴びまして、区民プールでは「鼻つーん」を感じまして
 これらは初めてではありません。<(_ _)>
 秩父では初めて、自然の中でナナフシを発見いたしました。 都会っ子なもので…山椒魚は見た事あります。子供の頃岐阜県の山奥で。(^_^;)
IMG_0167               コンクリートのヒビに擬態?
 ご自分の姿をよく理解されていらっしゃいますね。(^.^)
 でもエサを取りやすい状況と場所なのかなぁ。
 

 もう一個の初めては昔のドラマ、「家政婦は見た」家政婦のミタじゃない方(^_^.)
 毎回オープニングは家政婦紹介所での日常シーンから始まってたような…
 営業中かどうかわかりませんが、帰り道の途中でこんな看板を見つけました。
IMG_0172           うわさ好きの家政婦さんたちがせんべいを食べながら御指名を待っているのかも
 ドラマ、ユーチューブで見られるかな? あー見たくなっちゃった。(>_<) 昔のは、ちょっとエッチなシーンがあってそれが・・・(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):