愚痴、文句ばっかりですみません

 タイトルどうりですみません。<(_ _)>
 ゴールデンウイーク、お盆(夏休み)、お正月などのまとまったお休みの前になると納品を「休み前に!」もっとひどいのは「休み明けに!」なんて依頼が。(>_<)
 加工を休み前に終わらせられると、次の工程(塗装やさん、表面処理屋さん)が「休み明けに!」といわれているんでしょうな。<`ヘ´>
 で、本日土曜日もいやいや仕事をしているわけなんですが…(^_^;)
 今日は少し涼しかったせいか、予定より早く仕事が進んだのでバイクいじりをしてみました。

CIMG2172                ここにスマートフォンを
 タンクバッグにツーリングマップルを入れている感じでここ。
CIMG2173                カバーを外して穴を開けちゃいます(いくらするんでしょうか?このカバー)
CIMG2174                取り付けのねじM5
 ナットで止めてもいいんですがなんかちょっと不安なのでしっかりした感じに。
CIMG2177                デイトナさんのホルダー
  CIMG2176              アイフォンを取り付けた感じ
CIMG2175                ガソリンもこのまま入れられる位置
 あーテストと称してバイクで出かけたい。(^_^;)
 その辺をちょろっとではテストにならないので・・・・・
 どこか遠くへ。(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2015/08/10 08:39
Cuu さん
切ったり穴を開けたり、という事に抵抗がどんどんなくなってきてます。
(>_<)
色も変えちゃおうかなってくらい。(*^_^*)
[1] CuuParts | 2015/08/08 19:43
いぃねぇ(*゚▽゚*) サクッっと・・・穴の1つや2つ位開ける位の勢いがないと・・・アイディアはでないからねwww
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):