長い目で見ると・・・

 つい日々の日常に追われてあまり物事を真剣に考えなくなってます。 前からそうでした。<(_ _)>
 最近漫画や雑誌が立ち読みできないコンビニが増えていません?
 本の状態をとても気にする方にはいいのでしょうけど、雑誌なんですから、ねー。(^_^;)
 スーパーでも野菜なんかはわからないでもないんですが、パンとかお惣菜とか、ましてやお菓子なんかどこがどう違うんでしょうか? まあこだわりのポイントは人それぞれってことで。(^.^)
 
 他人に迷惑をかけなければ・・・・・・・・・・・
 立ち読みの出来ないコンビニとできるコンビニ、僕はできるコンビニを応援してます。
 もともと警察にいい印象も悪い印象も持っていない主婦をどーでもいい違反で捕まえる警察。
 ポイントカードの有効期限が短いお店。
 文句ばっかり言うプラモ屋。

 あとの方のやつは身近な出来事ばかりで、すみません。
 
 長い目で見ると、どっちが商売上手なんでしょう。
 
 警察は商売じゃないですけど。(^.^)もともといい印象を持っていない私なんかは違反していたらどんどん取り締まればいいんですが、善良な主婦なんかは注意で済ませておいた方がトータルで見たらねぇ。 聞き込みとかに協力してもらえなくなりますよね。市民の味方を装っておかないと。(^_^;)

ポイントカードだってお客さんにまた来てほしいから作っているんでしょうから、一年に一回でも来てくれればポイントリセットをしないであげた方が・・・・
プラモ屋は、部品を取っちゃうやつが過去にいたんでしょうけど・・・・
 じゃぁ箱を開けられないようにしとけばいいじゃん。 これは超個人的なあるお店への文句です。
 全部そうじゃん!  (>_<) 
暑くなるとイライラしますね。ごめんなさい。運転など気をつけましょう。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):