晴れていると、うれしい&印象が良くなる

 ここの所、月末恒例になりつつある湘南方面への納品 ありがたいことです。<(_ _)> 荷物が大きいのでバイクという訳に行かず車で行きました。 納品のアルバイトを断られたので…(>_<)
 渋滞を避けるために早く出ると、納品先の営業時間前に到着してしまいます。(^_^;)
 
 時間調整でちょっと遠回りして、大仏さんを久しぶりに拝んでまいりました。(>_<)
 天気がいいと遠回りも苦になりませんね。(*^_^*)
 
 でもお寺の営業も八時からというところが多くて散策などして時間を調整しました。(>_<)
CIMG2305              本日一番乗り
CIMG2306         なんかがっくりしているように見えるのは自分の気持ちの表れ?
CIMG2307              中から
CIMG2308              説明
CIMG2310              秋空
画像              大仏様の草履だそうです
 平日の朝いちばん乗りをしてしまいました。
 拝観料200円、大仏様の中を覗くのには20円。(^.^)
 操縦席とかはなくて当たり前! 顏の辺りまで登れるわけでもなくただお尻の下あたりの空洞に入るだけです。
 土曜日曜なんかは渋滞して大変なんでしょうけど、秋晴れの平日に大仏さんの周りを歩くと「いいところ、住んでみたいなぁ」と思います。
 このあいだの金沢だって、雨が降っていなければそう思ったと思います。(^_^;)

 一番乗りはお勧めですね。免許更新も警察署でできる人は、一番に行くと交付年月日の隣の数字が○○○○1になりますよ。プチ情報!別に気にしませんか!そんなところ。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):