需要と供給の関係をひしひしと感じた

 大好きな電気屋さん巡り。しばらく行けていませんでした。
 昨日「電子レンジが調子悪い。」という要望により行ってまいりました、仕方なく。(*^_^*)
 本当はバイクで一人で行くのがすきなんですが。
 電子レンジも、バイクでいうとスーパーカブの様なタイプから六気筒エンジンのようなものまでいろいろありました。 一番安いのと高いのの差は20倍くらいです。バイクもそれくらい・・・かな一部例外を除くと。(^_^;)
 近所の大きな電気屋さんにも「録音するための生MD」が無くなっていることは気づいていましたが、秋葉原の大型電気店にもありませんでした。 再生録音の機械ももちろんないです。アマゾンではMD10枚セットが3000円!
 カセットテープはありました。(>_<) 便利なんだけどなぁMD
欲しい人は急がないと! もう手遅れかも・・・
 家庭用電話機の子機、着信すると数字のボタン光ります?
 最近のは光りません。(>_<)
 仕事場では音ではなく光を頼りにすることが多いんです。耳栓をしていることが多くて。光るのを買いたい人が知恵袋に相談しているのを見ました。(^_^;)
 探しても新品は買えるかなぁ。地方の小さな電気屋さんの在庫を探せば・・・
バイクの部品も、純正部品ではないタイプは欲しい時に買っておかないと。(^_^;) 
 押し売りじゃないんですよ。 でも全然売れないやつは「もう作るのやめようかなぁ」という気持ちになるのはすごく理解できちゃいます。


電子レンジですか?
オーブン機能のついた、XR230のようなタイプを買いました。<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):