憧れと嫉妬から

 20日の土曜日、神奈川県の藤沢市まで納品に行きました。
 仕事が順調にいっている時は長距離の納品が「気分転換」でのんびり、順調じゃない時は「こんなことで時間を消費していては…」と焦る。
 焦ってもいい事は無いのですが。(>_<)
 土曜日に納品に行くのは、「焦らなくていい」と考えるためというのが大きいです。 納品先にはご迷惑を・・・<(_ _)>
DSC00036                  辰巳PAからの眺め
DSC00037                  友人の愛車
 首都高のPAってあんまり利用しないんですが、急な便意には勝てず。(^_^;)
 特に辰巳PAって。
 お店はありません。トイレも少し。トラック運転手さんが寝てます。(^.^)
 話は変わりますが、このあいだテレビ東京のお昼の映画で「ダイハード」やってました。 クリスマスでもないのに
DVD持っています。
 見ないんですけど。
 手に入れると見ない。DVDあるある。(^.^)
 ワンの方です。ビルパニックの方。超高層マンション住んでみたかったですけど、いろんな意味で住めそうにありません。 
 いろんなことを考えだしたら…((+_+))
 高層マンション、憧れてはいます。
 スポーツカーも。

 いつかはユーノスロードスターで高原をドライブしてみたいです。ぽるしぇでもいいなぁ、ふぇらーりも可。(>_<)
 高層マンション、スポーツカー、高級車、悪口をつい言っちゃいがちですがウラヤマシイんですよ。 所有者の皆様、そう考えてください。貧乏人のヒガミです、はい。
<(_ _)>

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):