細かいことは言いたくないんですが

 何度か免許停止になるくらい交通違反はしていますが(^_^;)
 駐車違反では検挙されたことがありません。
 
 ラッキーではなく、ちゃんと駐車場に入れているという事です。(^.^)
 「クロネコヤマトの車を取り締まっていたよ!」なんて話を聞いてから「なんだあいつら!」という思いが・・・
DSC00038                 わかりにくいですが運転手はいません
DSC00039                 ハザードが付いています
DSC00040                 約7分後帰ってきました
 「路上駐車してどちらへ?」    まあ何かのお仕事だったんでしょうけど。
 無視して走り出そうとするんで、聞こえないのかなぁと思いちょっと大きな声で「路上駐車してましたね!」「私たちは認められています!」って言って走って行きました。本当ですか?

 なんか納得できないんですけど。<`ヘ´>

 細かいことは言いたくないんですよ、僕だって。(^_^;)でも・・・なんかなぁ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):