跨っただけインプレ、XSR900

ヤマハの60th Anniversaryバックパックがやっと入荷したとの連絡をいただきまして、YSP千住さんへ受け取りに行ってきました。
 昔の人間が言うと「リュック。」(^_^;)
 
 それの写真はまた今度に。
 時々思いがけないバイクに出会えますね。お店に行くと。(*^_^*)
IMG_0407              シートカウルはオプションらしいです
IMG_0406              なかなかカッコ良くないですか?
IMG_0408              磁石はくっつかないかも
 特別に跨らせてもらいました。 嘘です。<(_ _)>お願いすればだれでも跨らせてくれると思います。
 ハンドルはMT-09より少し手前に上がっていて何とか小柄なおじさん(私の事です)でも乗れそう。(^_^;)
 ABS標準装備、TCS,スリッパークラッチ(クラッチも軽くなっているそうです)などさすが新型、確実に進化していて「乗り換え?」なんて…(^_^;)
 デザインが気に入ればどうでしょうか?
 私はMT-07が気に入っているんで。(*^_^*)

コメント
[2] HIDA | 2016/04/06 08:10
CuuParts さん
お褒めいただき、ありがとう!
ぼくのじゃないけど…(^_^;)
[1] CuuParts | 2016/04/05 21:52
あ~いいねヽ(・∀・)ノ かっこいいこ~言うの好き(^O^) 俺は・・・乗りはしないけどw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):