行きつけになるかな・・・

 行きつけの(;^ω^)献血ルームが5月8日に無くなってしまい(秋葉原)「これからどこへ行けばいいのやら」と思っていました。
 「7月中に献血に来て!」というメールがきていたで昨日行ってみました。
 足立区から一番近い献血ルーム…東京スカイツリー (^^♪
IMG_0516               実際は隣のビル
IMG_0515               献血ルームより
 10階にあるんですがわかりにくいですな。 
 二輪車の駐車場から10分かかると思ったほうがいいでしょう。(;^ω^)
IMG_0513               景色はいいですねIMG_0514               青いスペーシア
 設備も新しくきれい、でもなんかなじめない感じが・・・・(個人の感想です)こういうの多いですよね、テレビの通販番組で。
 おしゃれすぎるのかなぁ。行く末短いおじさんの意見より、これからを担う若者向けなのは大賛成です。実際若い女のひとが多かったような。
 まぁ歓迎されないならもう行かないですけど。( 一一)
IMG_0519               駐車場はわかりやすいです これは大の区画
 バイクの駐車、2時間までは無料なんですけど、その後は一時間200円って高くないですか?小さい区画(原付用?)は一時間100円。
 センタースタンド付きなら大きなバイクでも小区画でいけるかも。

IMG_0520               帰りは朝顔市を眺めて
 女のひとにお勧めです。 スカイツリーの献血ルーム
 私はどうしようかなぁ。(T_T) 新橋とか日暮里とかにおっさん向けのを…(;^ω^)

コメント
[2] HIDA | 2016/07/11 18:45
鋏屋お花 さん
お勧めは埼玉ですか?(^^♪
是非お願いします。(^_-)-☆
[1] 鋏屋お花 | 2016/07/11 17:14
今度、一緒に埼玉の大型ショッピングセンターに行きましょう❗
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):