また、フレディスペンサー

 欲しいヘルメットができたのですが、まだあまり使い込んでいないやつがあるんで…(;^ω^)
 SP 忠男さんのマフラーも、10日の10%オフデーを逃してしまったのでまた次の機会に・・・
 エアコン問題にけりがつかないと。
 お仕事に直接関係しますからね。(#^^#) 早く取り付けてもらいたいんですけどーーーーー
 お金をかけずに楽しむには、自分で塗装をしてイメチェン!(^^♪
 タイトルで書いちゃいましたが・・・さあこれは何レプリカでしょうか?

DSC00440                  わかるわけないですか?
DSC00441                  はがせる塗料も買った
 かなりなお値段で、はがせる塗料も買ったんですが「はがさないだろ!」ということで普通のスプレーで塗りました。
 はがせるやつはいつどこで使えばいいんでしょうかねぇ。勇気がないんで。
 完成したらまた写真を載せますね。
 いい年をして恥ずかしいんですが…二個目です。
 完成品を買うほどでは・・・・・・・・・・・(;^ω^)

コメント
[2] HIDA | 2016/07/12 07:53
Cuu さん
なるほど!ピンクのナンバーならいけそうだ。(^^♪
まじめな話、黒い樹脂にはどうなんでしょうかね。やってみますか。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2016/07/11 20:31
はがせる塗料・・・ナンバーに塗って・・・追われて・・・まいたら・・・ペロッとw ううん 僕は逃げるような事しないので関係ないですがw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):