那須ハイランドパークへ行きました

 8月28日まで開催中の「ガンダムワールド2016」を目当てにと、言い訳しつつ遊園地を楽しんで来ました。
 往路は渋滞もなく快調に飛ばし(気持ちですよ)順調に着いたのですが、帰り道が・・・
 連休最終日というのも重なり渋滞ばっかり!( 一一)
 那須ハイランドパークへは初めてだったので、いい年してウキウキドキドキ!(;^ω^)
 とてもいい場所で、スカイバルーンで高いところに上がるとさらに景色が素晴らしく楽しかったです。
 暑い夏にお勧めでしょうか。冬は("^ω^)・・・寒そう
 遊園地自体もコンパクトで歩き疲れも最小限で。浦安との比較で(#^^#)
 絶叫系の乗り物は、ほどほどの刺激で初心者(小さい子供さんとか)とおじさんやおばさんにも楽しめるものが多く、暑さが厳しくないところとあいまって気分が悪くならずに済みました。
 F2という乗り物は、堪えました。(;^ω^)
 ガンダムワールドは("^ω^)・・・まあ無料ですから。
 涼む施設という考え方も・・・。

DSC00459               まあ一応
DSC00463               高さ2メートルくらい
DSC00449               富士急ハイランドに似てる?
DSC00453               すいているので長時間ならばなくて済みます(;^ω^)
DSC00450               F2待ちのところの張り紙
 靴も脱いで乗りました。メガネはもちろんポケットの中も出せって。(;^ω^) おかげでおひるごはんをぬけました。少し具合が…(*_*;
DSC00470               こんなのも11月27日まで
 ドラゴンボールは小さい子が楽しめるかな。 運動施設として。
 那須ICからの道にあった戦争博物館が・・・気になりました。
 今度ツーリングで、一人の時に行ってみようっと。(^_-)-☆

コメント
[2] HIDA | 2016/07/22 08:02
Cuu さん
最後に販売所があるって、常套手段ですが「捕まるよねー!」(#^^#)
いいところね、今度は一泊くらいで行きたいです。
[1] CuuParts | 2016/07/21 23:47
俺は・・・1日ズーーーーーっとガンダムに居ましたw いっぱいお小遣いも前借りしましたw 宙ぶらりんのジェットコースターとか・・・俺好きなんだけど、ガンダムが面白くって1回しか乗りませんでしたw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):