バイクや車で言うとなに?

 大人の男はひげを何でいつ剃っているんでしょうか。(;^ω^)
 私は朝、電気カミソリでウイーンです。ツルツルにしたいんで。(#^^#)
 時々ジャパネットたかたのラジオショッピングで高級なやつを売っていますが、私はもっぱら普及品を愛用しています。
 なので今まで刃を交換したことがなく、買い替えていました。どれくらいの頻度かは…記憶がないです。
 今のは電池の持ちも問題ないし、どこも調子悪くないので初めて刃を交換してみました。
 確か本体が6980円くらいだったような…およそ2年くらいの使用(;^ω^)
 交換外刃内刃、セットでなんと5600円!( 一一)
 

  車でいうと何の交換くらいですか?
 タイヤですか?バッテリー?ブレーキローター?トランスミッション?エンジン?オイルってことはないですよね。ワイパーブレード("^ω^)・・・
 バイクでいうと、タイヤ?バッテリー?チェーン?クラッチワイヤー?ブレーキローター?クラッチ板?フロントフォークオイル!(私交換したことないです。)
 車もバイクもおとなしくやさしく使用するので・・・(;^ω^)比較するものが違うのかなぁ。
 でた!人それぞれ違うっていう結論。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):