カレンダーポジション争い

 自分では気がつかないで、人に言われて「えっ!」てことありませんか。
 言われたことがあるのは「たくさん時計があるね。」(いろんなところにあるという意味で)です。知らず知らずのうちに時間に追われているのかも・・・(;^ω^)
 「そうかぁ」と思い、改めて考えてみるとカレンダーとラジオがセットになっているかもってなってました。
 もうすぐスマホの充電器がそれに加わるかも。( 一一)
 カレンダーは書き込まないぶら下げっぱなしのタイプと、新聞の広告に月末入ってくる一月ごとの、一日に数行書き込めるタイプとを併用してます。
 新聞の会社のと、近所の電気屋さんのと。
 パソコンの前のがエースでしょうか。
 曜日も関係するんですが、あんまり早くに来月のが来ちゃうと「あれどこやったっけ」ほんとに月末最終日だと「すでにパソコン前には来月のカレンダーが貼られている」なんて、まったく他人には関係のない争いが・・・(;^ω^)
 あんまり元気のないコンビニとして私の中で認識されているサークルケーサンクス。
 でそこのマルチコピー機で元アイドル歌手沢田聖子さんのカレンダーが買えるそうなんです。
 ひと月ごと更新で一枚500円だったかな。(#^^#)
  昔は全く実用性のない、ポスターみたいなアイドルカレンダーを買ったり貼ったりしましたが・・・もうしないです。(;^ω^)
 突然死んだりしたときに・・・(;^ω^)恥ずかしい・・・
 いやそんなこと気にしなくていいですか。|д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):