気分だけは夏休み

 家族に小中学生がいる家庭はもう夏休み全開ですか。(^_-)-☆
 大人は夏休みって…お盆あたりに少し。
 私の場合(;^ω^)
 普通の土曜日&日曜日ですが過ごし方を少し変えて夏休み気分を。(#^^#)
画像               夏休みといえば昆虫採集ですか  どこかにしゃくとりむしが・・・
DSC00484                 愛車にも愛情を プラグはごく普通のやつですが(;^ω^)
DSC00485                 暑さ対策でオイルも交換  こっちは気張ってホンダのG4を
画像                 急に決めたメインイベント!
 みなさんご存じ?の沢田聖子さんのライブに横浜まで電車で行ってきました。(#^^#)
 食事をしながら楽しめるスタイル。夏休みなんで、夜ですけど息子に付き合ってもらって("^ω^)・・・

 お客さんに若い人がとても少ないので(;^ω^)(たぶん10代は一人)少し反応してもらえる。聖子さんは若い人好き?珍し(数が少ないほう)好き?(^_-)
 相変わらずおしゃべりが面白くて(歌はもちろん素晴らしい)どっかでラジオやってくれないかなぁ。 お歳のせいか、毒舌が…
 8月11日も行くことに決めました。(;^ω^) この日は「昔は聴いていたけど最近のは知らないんだよなぁ」という方も楽しめるようですよ。シングル曲をやってくれるライブ。(^_-)-☆   吉祥寺スターパインズカフェ にて
 
気分だけ夏休み!(;^ω^)

DSC00488                 ライブ後横浜スタジアムへ
 球場には入れなかったので中華街へ。高級レストランでチャーハンだけ頼んで食べました。(#^^#)1600円!
 萬珍・・・(;^ω^)
DSC00489                 中華街での食事のあともどってきて球場のまわりでポケモンを・・
DSC00490                 あくる日朝からポケモンを・・・(;^ω^)
 足立区から世田谷公園へ。首都高で行きました。
 いっぱいの人が出ていて、すんげー経済効果?(;^ω^)

コメント
[2] HIDA | 2016/07/26 12:08
Cuu さん
うつむいている人は多分そうです。(;^ω^)
私もそんなに面白いか?と思うけど、次々とポケモンが出てきたり
ポケストップがあればチェックはしちゃうねー。(#^^#)
[1] CuuParts | 2016/07/26 08:40
・・・最後の公園でスマホやってる人たちって・・・「もけぽん」やてるの??????????wwwwwwwwwwwwwwww いや・・・おれも入れてみたけど・・・・・・う うん やっぱり「感じ方」って千差万別ですなw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):