ジョルカブ初給油

 最近雨の降らない日が少ないですね、バイクで安心して出かけられないです。( 一一)
 でもジョルカブを買ったおかげで気兼ねなく行けてます。
 遠くは嫌ですけど。
 キャリアのサビはしこしこ出来るだけ落としたので再び錆びさせないように水分をふき取るように心がけます。でも他は実用車としてあまり気にせず毎日通勤に使用します。家には屋根のあるガレージがないので基本雨ざらしです。(;^ω^)
 ジョルカブが来て一週間、ほぼこれにしか乗らなかったので近所ばかりですが138キロほど走行しました。給油量は2.68リットル。(;^ω^)
 51.5キロ/リットル!
 「こんなに遅いのにこの程度かよ!」が本音の感想です。|д゚)
 エイプのほうが燃費は悪いですけど(燃費40キロくらい)、後ろの自動車に気をつかわなくていいし(それほど遅くないから)運転して面白いし・・・(;^ω^)
 でも雨のときジョルカブだと下半身は濡れにくいし、拭くの簡単だし。
 天気次第で乗り換えます。(#^^#)
 エンジンをかけるのはジョルカブのほうがチョー簡単です。セルだし、すぐ走り出せるし。これから冬にかけては更にエイプが面倒なので・・・

コメント
[2] HIDA | 2016/09/28 19:00
Cuu さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
貧乏人の節約自慢より、お金持ちのお話のほうが気分がいいですなぁ(*´з`)
[1] CuuParts | 2016/09/28 14:41
えっと・・・俺のニンジャ・・・下手すると・・・10切るんですが・・・w
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):