強行突破作戦、失敗

 つい先日息子がバイクの免許を取得しましたので、無料で宿泊できるツーリング先…ということで山梨へ行って来ました。 またか(;^ω^)
 天気が微妙で…出発の直前まで行くか行かないか迷ってました。
DSC00553                 お祝いに買ってあげました靴 無駄にカッコイイ(#^^#)
 出発しようとしていた時間では霧が出ていて、小雨が・・・
 半分あきらめて二度寝していると空が明るくなってきたような、来てないような。私一人でしたら「今日はやめとこ!」ってなるんですがバイクで出かけたい人がいるんで、出発いたしました。
 予定の5時間遅れですが。
DSC00554                 奥多摩の釣り場 たぶん多摩川 ちょっと怖いです
 昨今の雨で釣り場が壊れてしまっていて営業ができないんだそうです。今シーズン三度目くらいって言ってました。
DSC00555                 二台とも私のバイク(*´з`)
 いつものコースで奥多摩湖へ。(#^^#)ここら辺までは曇りで快適だったんですが。
 
DSC00557            丹波山村管理釣り場のお蕎麦屋さんでおひるごはん
 ここらあたりからポツリポツリと雨が。
 柳沢峠あたりでカッパを着ました。びしょびしょになりながら、給油と買い出しを済ませて古民家(;^ω^)へ。

 ずぶ濡れのライダーを見かねて色々なおばさんが優しくしてくれました。
 山梨の方々は優しいです。「これお食べ!」とパンを手渡しで貰うと…まあ、いただきましたよ。二人で苦笑いでしたが。(^_-)-☆
 夜は土間で炭火焼き肉!早くもコタツにあたりながらぐっすり。DSC00558                翌朝はいい天気
 草刈りとか掃除とかせずに楽しく過ごすだけすごして九時頃出発。
まぁほどほどに山道を楽しんで帰ってきました。
 お尻が…痛いです。
DSC00559                 チラッと富士山が
 親子ツーリングという夢がかないました。(#^^#) 
 でもやっぱり一人の良さも捨てがたいです。m(__)mこれはナイショで。

コメント
[4] HIDA | 2016/09/28 18:57
Cuu さん
ありがとう、伝えておきます。(^_-)-☆
今度、勉強のためにCuuさんとこ連れていきます。バイクで!(^^♪
私は頑張ってジョルカブで!(;^ω^)
[3] CuuParts | 2016/09/28 14:38
いぃなぁぁぁ~~~~ヽ(・∀・)ノ 最高だね息子さんと一緒にバイク乗るなんてヽ(・∀・)ノ バイク乗りのプチ夢みたいやつだw 気をつけて楽しく永くライダーでいてください・・・とお伝えくださいヽ(´▽`)/
[2] HIDA | 2016/09/27 08:35
鋏屋お花 さん
釣り目的でご一緒してください。私はジョルカブで!(^^♪
[1] 鋏屋お花 | 2016/09/26 20:13
いいですね~親子ツーリング!楽しそう
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):