レーシングスタンドの売り方はどうすれば・・・

 私はCuu-Partsさんにいただいたのですが ありがとうCuuさん(^_-)-☆ お店で買おうかと思っても、自分のバイクでうまく使えるかとか、かけ方、外し方etcいざ本当に買うまでにたくさんのハードルがありますね。
 私ももらって初めて使用したのですが、とても便利。かっこいいし。(*´з`)どんなバイクも5割増しでカッコよくなるのでは?(^^♪
  DSC00692            オフロードバイクでもなんとか使えました
DSC00693                  似合わないのは承知しておりますが・・・
 チェーンのお手入れに便利。
 チェーン一コマづつ磨いていると、精神修行のような・・・(;^ω^)
 二輪用品店へ自分のバイクで行って、スタンドをかけさせてもらって、使えるか試せても…持って帰れない…(;^ω^)
どうしたらいいんでしょ。(;^ω^)
 フロントタイヤを持ち上げられるタイプも欲しいんですけど・・・
  どれが使えるか、わかりましぇーん。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2016/12/19 19:19
Cuu さん
「ステム下に差し込むタイプ」と。ありがとうございます。(^^)/
「旋盤で作るのがコツ」!?ハードル高っ!(;^ω^)
今度手取り足取り教えてください。m(__)m
[1] CuuParts | 2016/12/19 09:05
フロントはステム下に差し込むタイプが色んな車種に使えるかな?w ドゥカティとか以外ねw アダプター無しで買って・・・旋盤で作るのがコツですw アダプター2~3個でスタンド本体買える金額するし・・・市販品は長さの使い勝手が悪いので強く勧めません(゚∀゚ )
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):