ジョルカブ更なるチューン?

 ハイオクガソリンを給油しつつ通勤に絶賛使用中のジョルカブなんですが・・・
 ポワンポワンの足回りが気になりだしまして、生まれて初めてのリヤショック交換をしてみました。
 
 初めてだらけです、ジョルカブに関しては。(;^ω^)
DSC00694                 こんなやつを買ってみました
DSC00697                 ノーマルとの違い
DSC00698                 だんだんカバーを外すのにも慣れてきました
画像                 ローアングルから
 取り外して並べてみてわかりました。10ミリ程短いです。
 ノーマル310ミリ、買ったの300ミリ。( 一一)
 調整ができるタイプならなぁ 少し後ろ下がりのシャコタン化(;^ω^)
DSC00700                 カバーを取り付けると・・・
 せっかく交換したのに・・・全然目立たない。(T_T)
DSC00696                 どうですか?
 ついでにプラグも外してみました。
 見てもよくわかんないです。(;^ω^) きつね色って柴犬色?( 一一)
 エアクリーナーのダクトを外して走ってみました。
大失敗でした。
 早々に戻します。
 ダンパーも320ミリのを買いなおそうかしら・・・(;^ω^)
 車高が下がってしまいスタンドを擦ってしまう。
 誰か300ミリ(モンキーゴリラ用)もらってくれないでしょうか?できたら3000円くらいで買ってもらえると・・・m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2016/12/27 08:32
CuuParts さん
アドバイスありがとうございます。
アクセルのつきは…「まぁこんなもん」って感じです。
まだ怖くて長時間の全開走行はしてませんが。(;^ω^)
サスペンションですが、3センチ車高を上げるパーツを見つけました。
それをつけてゴマカシてみようかなと思っております。m(__)m
[1] CuuParts | 2016/12/26 20:14
焼けは・・・こんなもんじゃなかな(゚∀゚ ) プラグの色は「あくまで目安」だと思うので・・・真っ白じゃなければ乗った感じとアクセルの付きでいいのではないかとヽ(・∀・)ノ ジョルノのサス・・・付くかな?w 付くなら俺が買うよw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):