足立メッセ開催

 足立区の北千住駅西口 マルイ11階にて、26日・27日 10時~18時「足立メッセ」が開催されます。
 足立区の中小業者約54社が出展(主に製造業)先日見学に行きました「聡太郎裁鋏製作所」さんも出展しております。

 鋏の研ぎ直しはここへもっていけば、あとは宅配便で送ってもらえるので楽かもです。もちろん配送料は着払いですよ。(;^ω^) 包丁もやってくれます。
 「HIDA-PARTSのブログを見て来ました。」で三割引きくらいにしてもらえると思います。(*´з`)
 これからお願いしておきます。(;^ω^)
 鋏包丁の持ち歩きには気を付けて。
 北千住駅ビルも面白いですけど、外に出るともっといろんなお店があるのでプラプラしてみるのもおすすめです。
 団子屋さんとか、呑み屋さんとか、聞いた事しかありませんがスイーツのアウトレットとか・・・(;^ω^)
 歴史を感じられる「千住大橋」は遠い(歩いて15分くらい)ですけど。
 YSP千住さん、尾崎ハウス(無くなっちゃったかな)なども周辺です。(*´з`)
 イトーヨーカドー本店は建て替え中です。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2017/01/26 18:45
鋏屋お花 さん
足立メッセでのご活躍を楽しみにしています!(^^♪
差し入れに行きますね。(*´з`)
[1] 鋏屋お花 | 2017/01/26 11:56
宣伝、有り難う御座います聡太郎✂
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):