おにぎりはすごい

 朝、電話で急に「午後三時に行きますから!」「品物、それまでに完成させてください!」って言われて・・・(。-`ω-)そんな無茶な・・・
 今月いっぱいの約束だったんですけど・・・(。-`ω-)

 まぁ気持ちを切り替えて、お値段で応えていただくという作戦へ。(^_-)-☆
 お昼ご飯を食べる時間も削って頑張りました。
 何とかすべてうまい具合にいきまして、午後4時に完成してお渡しできました。
 ここ最近ずっとお弁当がおにぎりだったんで、ちょっとした合間におにぎりをつまもうと思ったら、今日に限ってお弁当がおにぎりではありませんでした。
 ( 一一)
 おにぎりってすごい発明ですね。(;^ω^)

 入れ物要らず。持ち運び便利。作り置きオッケー。おいしい。満足感も充分。
食べたら荷物にならない。いやぁ上げたらきりがないっす。(;^ω^)
 パスタで同じようなものができたら・・・実用新案くらいに
("^ω^)・・・
 サンドイッチもいいんですけど入れ物がいるじゃないですか。

 入れ物はなくてもいいけど、裸でカバンに無造作に入れたら・・・その点おにぎりはつぶれても大丈夫!何ならうまさ割増し!みたいな
 ランチパックは・・・(;^ω^)なんかおやつ感が。
やっぱりおにぎりが素晴らしい!雪の降る峠を行くときは車内に何個かおにぎりを装備!でしょう。

 個人の感想です。m(__)m

コメント
[2] HIDA | 2017/01/27 08:09
CuuParts さん
(^^)(^^)(^^)(^^)すみません。m(__)m
オヤジさんのおかげで爆発しないで済みました。(;^ω^)
しかし、「なめられているなぁ」とは強く思いました。(。-`ω-)
[1] CuuParts | 2017/01/26 19:39
そして・・・今・・・ウチに来て溶接しているって言うねw オヤジもバタバタしてましたw お疲れ様でした(゚∀゚ ) 気晴らしにその内、飯でも行きましょう(^O^)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):