足立メッセ

 昨日27日まで北千住で行われていた「足立メッセ」を少しだけ見学しに行って来ました。
IMG_0008.JPGアルミ製ギター                 ボディをアルミの削り出しで作ったエレキギター
IMG_0009.JPGアルミギター                 溶接屋さんの作品
 他にもたくさん面白いところはあったのですが、カメラを忘れてしまいまして・・・(;^ω^) スマホがあるじゃないかと後で気が付きまして。(;^ω^)
 ギターは238000円だそうです。試して見たかったのですが、まるで弾けるかのような発言(できませんm(__)m)遠慮いたしました。 なので楽器としてどうなのかは全く分かりません。 多分素晴らしいんでしょう。(#^^#)
 JAVEEで検索!
 オートバイは跨らせてもらって、伏せて見たり、クラッチ握ってみたり、体重をかけたりってそれ風なことができますが(どうせ走り出せないし)(空ふかししてもわかんないし)(エンジンをかけられることがまずないし)(;^ω^)
 ギターは・・・

 気軽に手に取れませんね。(*´з`)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):