その他の施設の話

 仕事の一環として「テクニカルショウ」を平日に見に行ったわけですが、実は「三菱みなとみらい博物館」を先に見学してました。(;^ω^)
 入場料は500円。

画像               MRJ
DSC00736 MRJ 実物?
 中は座席がありました。飛行機操縦のシミュレーターというかゲームみたいなのを体験できます。(;^ω^) 一人6分。揺れたりはしないです。
DSC00742               風力発電の羽の断面(実物)
DSC00740
 DSC00739
DSC00737                   ビードが細かい!
DSC00738                   裏波が綺麗
 宇宙飛行士の適正を見れるいくつかの質問とテストを受けてみました。DSC00741           結果!
 質問には少し嘘をつきました。(;^ω^)
DSC00733               ヨコハマみなとみらい地区にはこんな未来の乗り物が
DSC00734               全く見ませんでしたけど
 どうやって借りるとか、全く書いてないんです。(;^ω^)
DSC00746               原鉄道模型博物館
 鉄道模型博物館は入場料1000円です。すごいこだわりです。原さん。お金も。 私は鉄道より車バイク派なんだとはっきり感じました。(;^ω^)
どの施設もバイクを受け入れてくれません。(。-`ω-)
 横浜はバイクにやさしくない地区に認定です。

 公共交通機関での訪問をお勧めします。m(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):