たまには良い話を

 MT-07のマフラー、気になります?(;^ω^)
 大したことないんで明日に。m(__)m
 ダメもとでチャレンジな感じのLEDヘッドライトバルブ、二個買って片方はまだ使えていてもう片方は3か月で点かなくなりました。
 と、このあいだ報告させていただきました。
 アマゾンのレビューを全部見ました。(125件あったかな)
 250円分の切手を同封すれば新しいのを送ってくれるらしい、と勝手に結論付けまして10日金曜日に宅急便で(13日到着希望にして)宮城県へ点かなくなったLEDを送りました。|д゚)

 電話もしてみました。プープーじゃなくてなんか、「この電話にはおつなぎできません」みたいなことを言われました。(*_*;
DSC00778                 箱にはこんなことが書いてあります
 LEDバルブを買った時よりもギャンブル性を強く感じていたのですが、15日水曜日に郵便で届きました!(^^)/
 ホントにそっけなく元の箱に、新しいのか新しくないのかわからない全くおんなじLEDヘッドライトが入っているだけ。(;^ω^)
 ちょっと疑いながら、通算5回目のヘッドライト交換。
 
DSC00777            ちゃんと点きました
 疑ってごめんなさい&素早い対応ありがとうございます。
 H4バルブ使用で割と簡単に取り付けできるバイクの方、「お勧めしますよ!」
 

 確率5割なんで、何回かつけたり外したりしなくちゃなんないかも。(^_-)-☆
 ダメになったら問い合わせなんかしないで、250円同封して送り付けちゃえばいいんです。(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):