幕張メッセへ

 機械や工具、他いろんなものの展示販売の催しにお付き合いのある工具やさんより招待されたので、バイクに乗りたかった(#^^#)幕張メッセへバイクで行って来ました。
DSC00792                 幕張メッセ9,10ホール  どてらい市
DSC00790                 こんなものも
 お金持ちの中小企業の社長さん向でしょうか、アイアンセットで40万円の金ぴかのやつとか、高級ブランドバッグ時計宝石なんかも・・・(;^ω^)
 すんごい機械もたくさんあって勉強にな   見ただけ。(^_-)-☆

 削る方も3軸に動き、削られる方も2軸に動くで、5軸NCっていうのかな。
 見てるだけで頭がこんがらがってきちゃう動きをしてました。
 とても使えそうにありません。m(__)m
 一通り見たら次の予定、初のコストコ!|д゚)
DSC00793                 欲しい!
 楽しいですけど、うちはあんまり買い置きしておくスペースもないんで。(#^^#) ホットドッグはおいしそうでした。ですが行列が強烈。
(;^ω^)
 さぁ遠回りして帰ろうかと思ったらこんな施設が。
DSC00794                 ボートピア習志野
DSC00795DSC00797DSC00796DSC00800
 音が聞こえないなぁと思ったら舟券だけ買える施設。(;^ω^)
 船橋はいいところですね。競馬場、オートレース競輪の場外もすぐそこに。( ゚Д゚)

DSC00798                 道の駅巡りの様にボートレース場巡りをしましょうか(^_-)-☆
DSC00801                 定員?
 モーターボートのエンジン二気筒。排気量は・・・(;^ω^)
 エンジンじゃなくてモーターっていうんですね。 横山やすしさんしか出てこないですけど。あとはあのギャンブル好きの漫画家さん。(;^ω^) 徳光和夫さんもかな。
 パチンコ屋さんのチラシに「モンキーターン導入」なんて書いてありましたが。|д゚)
 バイクには結局少ししか乗りませんでした。
 でも自宅近くまで来て、エンジンがヒートしてくると、やっぱりノーマルマフラーの時と同じようにアクセルの開けはじめが…

 エンスト、一回しちゃいました。( 一一)
 マフラー交換だけで治るなんて虫が良すぎですか。(;^ω^)
 見た目が好みなら、お勧めはSP忠男のPOWER BOX!(#^^#)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):