しょーもない調査レポート

 暖かくなってきたので換気の為、コウバの窓を開けて作業していたせいか急に今頃「鼻水」が・・・
 まだまだ花粉は飛んでいるんでしょうか?(*_*;
 で、久しぶりにティッシュの山が・・・
 マスクを装着して行う作業は困ります。

 鼻血が出た時の要領で「ティッシュの端っこを縦に裂いてくるくるシュッ」と鼻の穴にねじ込んで・・・・・
 あれ?裂けません。
 景品で貰ったなじみのないティッシュだけかも。(;^ω^)
 もしかしたら、と思い身近にあった新聞を調査してみました。(;^ω^)
 普通の新聞は、縦にまっすぐ切れるイメージありません?
 ちょっと小さい新聞、具体的には「夕刊フジ」は横方向によく裂けました。
 だから何だよ!!m(__)m

 焚き火の時にカッコよくさける方向を間違うと、別に問題ないですか。(;^ω^)
 裂けないティッシュは「そういうのもある」という認識を持っていないと鼻血が出た時に・・・・ 
 そういうことがないですか。(*_*;
 私は時々あるもんで。m(__)m
 タテにも横にも気持ち良く裂けない新聞が世の中にあるかも。(;^ω^)
 まだ言ってる!( 一一)

コメント
[2] HIDA | 2017/04/15 08:24
CuuParts さん
昨日今日苦しみ始めたやつが、嘆いてすみません。m(__)m
かめない、詰められないとなるとどうされているんでしょう。(;^ω^)
私は薬を始めます。
[1] CuuParts | 2017/04/14 19:45
もう・・・俺は・・・花のまわりが痛くて痛くて・・・詰めるどころか・・・かむ気にもなれませんw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):