あー言えばこう言う、どっちにしても文句

 自戒の気持ちです。
 天気が良くて暖かかった昨日の日曜日、どちらかへお出かけになりましたか?
 昨日はバイク日和だったですね。
 私は車に少し乗りましたが、「今年初の冷房」を使用いたしました。

 かなり薄着だったつもりなんですが。(;^ω^)
 エアコンオンより窓を開ける方が気持ちいいんでしょうけど、花粉が・・・(*_*;
 バイクは「フィルターもエアコンも」無いし・・・日曜日は混んでるし…洋服の選択難しいし…手袋なんてそんなに種類持ってないし…他
 完全なるおじさんの言い訳です。m(__)m
 5月の連休辺りは、もっといい季節になっているんでしょうけど、あーだこーだ言いつつバイクに乗らないかも。( 一一)
 平日ですよね。やっぱり!(#^^#)
 あと暑いより少し寒い方のが調節しやすくて楽。(*´з`)
 何とかやりくりして、いいお天気の平日にバイクで出かけませんか。(^_-)-☆

コメント
[2] HIDA | 2017/04/19 07:51
CuuParts さん
イイですな~(*´з`) 近いうち、是非。(#^^#)
マイナスイオンを浴びに・・・花粉は・・・(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/04/18 20:26
今日・・・鹿沼の山奥(でもないかw)まで・・・OFF車でプラプラ行ってきましたが・・・すずしくって超気持ちいいヽ(・∀・)ノ 近々ご一緒にどうですか?平日サボってさw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):