知ってました?

 はがきの料金が2017年6月1日から変更されるそうですよ。
 値上げとは言わないです。私も。(;^ω^)
 通常はがきは今の52円から62円に値上げ!( 一一)
 年賀はがきは52円で据え置き。|д゚)
 うまいとこついてきますね。(T_T)
 こうなると、封筒のやつとの差が微妙になってきませんかね。82円のやつと。

 近いうちそっちも値上げですか。(;^ω^)
 日本全国82円で封筒が届くというのがありがたい話なんですけど。m(__)m
 年賀はがきを思い切って
 切手だけにーーーーm(__)m m(__)m m(__)m
 50円にいや40円くらいに値下げしたら拍手したのに。(#^^#)
 いらないですか、拍手。(*_*;
 前も書きましたけど、年賀はがきの習慣を残すために思い切ったことしないとどんどんみんなはがきなんか出さなくなっていきますよね。
 あれ?そうなるとバカ高くなって私たちが困りますか?( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):