速報です新型TMAX530

 YSP千住さんの定休日を利用させていただいて、新型TMAX530をお借りしました。m(__)m
 感想は「すげーっス!」(#^^#)
 100万円以上の高級車だし、新車だしでそーっとコウバまで直線のみ4,5キロ乗ってきただけなんですけど。(;^ω^)
 電動で上下するスクリーン「いらないんじゃない?」と思ってましたが、気分で使い分けられるってイイですよね。速度60キロくらいでも上げると、平和さに感激します。
 
疲れた時にいいかも。(;^ω^)  あと、動かすのが面白い(^^♪
 グリップヒーターはジョルカブにもつけているんでそれほどなんですけど、シートヒーターが・・・(;^ω^) 最高ですね。
 すんごいバイクの人はおしりや股間あたりが熱くて乗れないらしいですが、熱いと暖かいは、「罰ゲーム」と「おもてなし」位の違いですよね。(;^ω^)
 でも大きな障害が。 お値段もかなり大きいですが。
 シートが広くて乗り心地いいんですが、足が!(;^ω^)
 ツンツンです。(*_*; 170センチ、短足気味ですが。
 ウーン、とても大きな問題ですね。 信号待ちでいちいち緊張します。
 ローダウンすればいいですか?( 一一)   いやいやそこまでして・・・
 新型TMAX530のオーナーは、「免許、お金、立派な体格」をお持ちのお方、のお墨付きがいただけますな。(#^^#)
 うらやましいステータスです。(*´з`)
DSC00980              ヘルメットホルダーは完成しました
DSC00986              今までの様に左右に二個いけます
 今までのヘルメットホルダーは取り付けできません。新型TMAX530専用です。
 これから製作しますので少々お待ちください。m(__)m
DSC00984              ホルダーステーは……ダメです
 いいのができませんでした。センターカバーに穴をあけて取り付けるタイプを考えます。|д゚)
DSC00989DSC00991DSC00993                        いかがですか?
 一番乗りのフェンダーレス?(;^ω^)
 完成はしてませんが。m(__)m
DSC00992              ノーマルを生かす形
 テストしたいです。
 応募をお待ちしております。m(__)m
DSC00995              ウーン、カッコいい!!
 おしりは、いまいちかな。m(__)m
 走りは最高なんでしょう。
 すでにお墨付き済ですよね!
 私にはわかりません。
 快適装備は満点ですね。さぁハンコを持ってYSPさんへレッツゴー!(^^♪

コメント
[2] HIDA | 2017/04/25 08:07
CuuParts さん
へへへ、買わないですよ。買えないです。(;^ω^)
バックレストもなくなっちゃってるし―。( 一一)
バイク自体もそんなに・・・たくさんは・・・(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/04/24 21:42
うむ・・・色々期待しておりますw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):