昨日YSP千住さんへ新型TMAX530をお返ししてきました。
明るい時間に少し落ち着いて乗った感想ですが、「やっぱりイイ!」(;^ω^)
カタログをもらってくるのを忘れていろんな数字ははっきりわからないですが、足つきは悪いけど車重はそれほどでもないので(体感)何とか乗れそう。 またがったままバックはできません。(T_T) 大きな基準です、私の。(^^)/
500の時には使えた、「着座位置を前にずらして足つきを改善する」が使えないのが。(;^ω^)
固いんですよ燃料キャップのところが。
スクリーンは最高です。一番上げると、風切り音がほぼゼロになります。(#^^#)下げると全く邪魔にならないです。
買ってからいじるところがありませんね。(^_-)-☆ 電動スクリーンがついていたのDXだけだったかも。
エンジンのモードチェンジは・・・(;^ω^)試せませんでした。
新車だし・・・ コウバから千住だけだし・・・(;^ω^)
530cc の割に回転は上がり気味な感じはしました。
瞬間燃費はいい数字を表示していました。(25とか)
ETCは標準装備でいいんじゃないでしょうかね。
高速道路なんか、とっても快適なんじゃないでしょうか。
風切り音がないので、音楽が楽しめる。(;^ω^)タンデムライダーとの会話も。(^_-)-☆
ヘルメットホルダー二個セットは必需品ですね!(;^ω^)
今までのと似てますが今までの物は取り付けできません
意味はありません(;^ω^)
記念撮影です(;^ω^)
まだまだ新しい530をお乗りの方は見に行かない方がよろしいかと。
500にお乗りの180センチくらいある方は、是非ヤマハのお店へ!
GWの間に!欲しくなっちゃうと思います。(^^♪
明るい時間に少し落ち着いて乗った感想ですが、「やっぱりイイ!」(;^ω^)
カタログをもらってくるのを忘れていろんな数字ははっきりわからないですが、足つきは悪いけど車重はそれほどでもないので(体感)何とか乗れそう。 またがったままバックはできません。(T_T) 大きな基準です、私の。(^^)/
500の時には使えた、「着座位置を前にずらして足つきを改善する」が使えないのが。(;^ω^)
固いんですよ燃料キャップのところが。
スクリーンは最高です。一番上げると、風切り音がほぼゼロになります。(#^^#)下げると全く邪魔にならないです。
買ってからいじるところがありませんね。(^_-)-☆ 電動スクリーンがついていたのDXだけだったかも。
エンジンのモードチェンジは・・・(;^ω^)試せませんでした。
新車だし・・・ コウバから千住だけだし・・・(;^ω^)
530cc の割に回転は上がり気味な感じはしました。
瞬間燃費はいい数字を表示していました。(25とか)
ETCは標準装備でいいんじゃないでしょうかね。
高速道路なんか、とっても快適なんじゃないでしょうか。
風切り音がないので、音楽が楽しめる。(;^ω^)タンデムライダーとの会話も。(^_-)-☆
ヘルメットホルダー二個セットは必需品ですね!(;^ω^)
今までのと似てますが今までの物は取り付けできません
意味はありません(;^ω^)
記念撮影です(;^ω^)
まだまだ新しい530をお乗りの方は見に行かない方がよろしいかと。
500にお乗りの180センチくらいある方は、是非ヤマハのお店へ!
GWの間に!欲しくなっちゃうと思います。(^^♪
| 08:56
前の記事
2017年04月24日
次の記事
2017年04月27日
コメント