途中、経過報告

 よいお天気が続いていますね。(#^^#)
 オートバイで走るのに最適な季節ですが・・・予告通り乗っていません。(*_*;

 アマノジャク気質が出てしまいます。( ゚Д゚)
DSC01015               わがままな二人焼き肉
DSC01017               釣りたて死にたての魚(;^ω^)ヤマメとニジマス
画像               岩塩で牛タン
 息子がどこかで教わってきたらしく、私も50歳で初めて体験しました。(#^^#)
 焼くペースとか焼き加減とかやりたい放題の二人炭火焼肉、楽しかったです。

 キャンプ用品のところにあるらしいですよ、「岩塩の皿」。(;^ω^)
 牛タン好きの方にお勧めです。(^_-)-☆ 常識ですか?m(__)m
 岩塩の皿の上で表裏を軽く焼いて、網に下ろしてねぎをのっけてちょっと焼いてレモンを…・)^o^(
 あーまたやりたい!(;^ω^)
 体重が順調に増加し続けております!( 一一)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):